スポンサーサイト


湯の郷 美春閣

 このたび泊まったお宿は 湯郷温泉 美春閣 。
 大人2人+子供1人で ¥26400 の格安プランでした。

84p部屋

 だけどもお部屋は6人定員で結構広く、普通に内風呂の他に

84お部屋の露天風呂

 露天風呂も完備されていました。
 本館でなく、別館だったからかなぁ???


 夕ご飯も
84豆乳なべ84ねべのぐ

 豆乳鍋。

84ゴマ豆腐

 ゴマ豆腐。

84ママ駆りサラダ

 ままかりのサラダ。

84てんぷら

 てんぷら。

84おつくり

 お造り。

84課もの桑焼き

 鴨の鍬焼き。

84おそば
 
 おそば。

 これにご飯、赤だし、お漬物、ワラビ餅がついていました。
 
 しかも怪獣君も大人と同じメニューだったんです!!!
 特別美味しいという訳ではありませんでしたが大満足です。


 そして朝ご飯は・・・・・・・・・・・・
85朝ごはん

 おかず食べ放題のバイキング形式でした。

85湯豆腐

 湯豆腐。

85おかずバイキング

 こまごまとしたおかず。

85身にサラダ

 ミニサラダ。

85納豆と温泉卵

 納豆と温泉卵。

85長かな

 焼き魚。

 これにお味噌汁とご飯、お漬物に海苔とふりかけがありました。
 パパさんはご飯を3杯も食べたんですよ。^^

 ラップがあればおにぎりを作ったのに・・・・・・・・・・・・・・。


 安いのにとっても素敵なお宿でした。
 特にお風呂の備品がよかったです。
 色々な種類のボディーシャンプーやシャンプーにリンス、洗顔料にクレンジング。
 化粧水や保湿液などが備え付けられていたの。
 しかも全部よかったです。

 私は夜と朝、大浴場に行きましたがすごく気持ちがよかったです。
 また行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・・。


人気ブログランキングへ私のお友達の皆さん、ブログのお引越しに気付いて下さいね。 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美春閣

平安時代に開湯した古い温泉です。円仁法師が、傷を癒す鷺を見て温泉を発見したという伝説から「鷺の湯」とも呼ばれています。温泉街は吉野川の西側にあり、1枚900円の「湯めぐりコースター」で3ヶ所の温泉を楽しめます。近隣にはスポーツ施設が多くあり、スポーツも楽し

コメントの投稿

非公開コメント

この料理とお部屋でこのお値段、格安ですね~!!
うちも負けずに安いホテルでしたが(いつもの伊東園グループ)
料理は朝夕ともバイキングですもん。
でも、2泊3日で家族4人で4万でした!!
しかも連泊なので、昼食サービス付き、格安でしょ。
でも、夕飯は個々に出てくる、こういう料理がいいな~
カライハナシに書いたけど、ダンナが自分の食べる事に夢中なので
娘の分を取ってきたり世話したり・・・で食べた気がしなかった!
お料理の写真さえ撮る余裕なかったのよ~
そういう事を考えると、こちらの方が格安だと思うわ!!

 v-22RUNAさんへ

 バイキングもうれしいよね。
 食べたいものが食べられるんだもん。
 2泊3日で¥40000は超格安よ!
 しかも海が目の前だし。
 いいところ見つけてるよね。^^
 
 旦那様改造計画をじわじわと進めちゃおうよ!
 子供の笑顔に勝るもの無し!!!!!
プロフィール

チビママ

Author:チビママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
