スポンサーサイト


5月19日の夕ご飯@豚の角煮とか

20090519夕ご飯


    今日の夕ご飯は

   *豚の角煮
   *角煮の煮汁で炊いたお大根
   *トロロ汁
   *ピーマンのゴマポン和え
   *キュウリの塩こぶもみ
   *玉ねぎと人参のお味噌汁
   *ご飯


20090519豚の角煮


 昨日コストコで豚バラブロックも買って来ていたので今日は角煮を作りました。
 

20090519ピーマンのおひたし


 パプリカとピーマンのゴマポン和え。


20090519キュウリの塩こぶもみ


 キュウリは塩昆布ともんだだけです~。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

怪獣くん(と、呼ばせていただきます・笑)の学校も休校なんですね。
一日中家に閉じ込められたら、
子供はどうエネルギーを発散すればいいかわかんないですよね。
感染は拡大の一途をたどってますが、チビママさん一家が健康で過ごされますように。
角煮の大根が、味が染みていてめちゃ美味しそうです~。

No title

豚の角煮に大根。おいしそー。やわらかいんでしょうねー。うーん、食べたいわ。今日もお野菜たっぷりですね。私も見習わなきゃ。

No title

更新されてないから、新型インフルエンザに感染したんかと思って心配したよ~

大阪に住む義妹は学校が休みになって暇だから今日からこっちに帰ってくるらしい・・・こういう人がウィルスを運んでるのかもしれん・・・v-12

こっちでもマスクが売り切れらしいよ。私も呼吸がしにくいから嫌やけど、仕事でせなあかんからしてるんやぁ。(お化粧がはげるから嫌よね。)
はよこんな状態が終わってほしいよぉ~

No title

角煮、イイ感じ~ ごはんがすすみそう!
3色ピーマン カラフルー
キュウリを塩昆布で メモメモ

ぽちん

No title

角煮の大根の色が何とも言えないわ~

インフル、チビママ一家は大丈夫ですか?
何だか、すごい感染力ですよね。
我が家の地域ではマスクをしている人がいません。
油断大敵ですよね。。。神奈川まで感染が来てるってのに。
中学校の修学旅行は秋に延期になったそうです。

No title

学校今日から再開でしょうか?感染もピークを過ぎたとのことで、ちょっと安心ですね。このままおさまってくれることを願うばかりです。

http://masamisinderera.blogspot.com/

長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




http://masamisinderera.blogspot.com/



本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!



http://masamisinderera.blogspot.com/



噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。

No title

ずっと更新されていないので、心配です。
忙しいだけなら良いのですが・・・
チビママさん、暑さに弱いですよね。
なので、体を壊しているのでは!?と気になってます。
おせっかいでごめんね。

大丈夫ですか?2

更新されていないので、私も気になっています。
メッセをお送りすることもできないのがもどかしいです。
何か大事が起こっていなければよいのですが……。

No title

お~~い!!!
どうしたの~?????

何かあったんかぁ~?

・・・まさかインフルエンザ?怪我?
大丈夫?元気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チビママ

Author:チビママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
