スポンサーサイト


5月18日の夕ご飯@サイコロステーキ丼とか

20090518夕ご飯


    昨日の夕ご飯は

   *チクキュー
   *キュウリスティック
   *厚揚げの梅味噌焼き
   *モズク酢
   *サイコロステーキ丼
   *エノキと人参と玉子のお味噌汁


20090518軽いおかず3種盛
20090518さいころステーキ丼


 この日はコストコでお肉の纏め買いをしました。
 牛モモブロックのスジの無い部分をサイコロステーキ用に。
 残りはカレー用とハヤシライス用に切り分けました。
 サイコロステーキ用は赤ワインに漬けこんで。
 たっぷりの大蒜バター醤油と炒めて大葉を最後に加えました。
 安いお肉だったけど美味しかったみたいです。(私は牛肉が苦手なので食べていません)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チビママ

Author:チビママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
